人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“岩田和浩”のツッコミ劇場   ↓お問い合わせはコチラ↓  kazuhiro_iwata@excite.co.jp                                                


by kazuhiro_iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、改札出ましたー、

人、多ッ!!


あ、すいませんねいきなり…
えーと、渋谷の感想です。

俺もけっこうな年数を東京で過ごしてきたけど、いまだに思います。
もうね、ハズレなし!
渋谷の改札出て、毎回思ってます。

新宿も、池袋も人多いけど、渋谷は別格だな。

まあ、こんなどーでもいい感想は置いといて、本題に。

あのね、コクーンに舞台を観に行ってきたんですよ。
はい、改札出ましたー、_f0107388_2325493.jpg

『橋を渡ったら泣け』です。

ネタバレしちゃうとあれなんで感想は控えめで。
大倉孝二、八嶋智人が出演って時点で面白くないはずがないわけで…
で、観にいったらやっぱり面白かった。

だからこそ、偉そうに言わせてもらいますけど、面白いのを前提に観にいってる側からすると、物足りなさを感じちゃったなぁ…。

あと、これはコクーンに限らずデカい劇場に行くといつも思うんだけど、舞台から客席が遠いよ!
この舞台のチケット取ったの発売日なのに取れた席はかなり後方…。
でも、料金は一緒だしよぉー!

やっぱり、舞台はライブ感覚を味わいたいもんですな。
そして、渋谷の人混みは味わいたくないもんですな。
by kazuhiro_iwata | 2007-03-11 03:02