“岩田和浩”のツッコミ劇場   ↓お問い合わせはコチラ↓  kazuhiro_iwata@excite.co.jp                                                


by kazuhiro_iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小屋入り!

ふくふくや本公演
『ずんばらりん。〜三本木麗子一座シリーズin 沖縄〜』

本日より劇場入りです。



僕は、演出家の次にこの作品の稽古を見てきました。




間違いなく楽しい作品です!





素晴らしい作品です!!





皆さん、是非遊びにいらしてください。







皆さんが、1日も早く“日常”を取り戻せるような…
そんなパワーを少しでも与えられますように…
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2011-03-29 01:23

お知らせ


ふくふくや本公演、

『ずんばらりん。~三本木麗子一座シリーズin沖縄』

いよいよ来週から本番です!


さて…
遅くなってしまいましたが、今回の公演、僕は出演しません。

ありがたい事に、映像の仕事をいただきまして、その撮影がふくふくやの公演と重なってしまいました。


僕の大好きな三本木シリーズ…

僕がふくふくやに初めて出演させてもらった作品、三本木シリーズ…

そして、ふくふくやの劇団員として迎えた今回…僕なりに強い思い入れを持っていたので、本当に悩みました…


悩みに悩んで、映像の仕事を選ばせてもらいました。

僕の選択を後押ししてくれた劇団員のみんなには本当に感謝です。



ふくふくやは僕にとって本当に大切な場所です。
大好きな場所です。

今回の作品もとても素晴らしいモノになります!




3月11日の震災で、日本は危機的な状況に陥っております…

そんな中での公演…
色んな意見、色んな考え方があると思います。

でも、ふくふくやは予定通り公演を行います!

表現者として、強い信念、想いを持って初日を迎えます。

観に来ていただけるお客様に、何かを感じ取ってもらえるような、前向きなエネルギーを与えられるような、そんな舞台になります!



皆さんと劇場でお会いできる事を心から願っております!




ずんばらりん。詳細はコチラ↓
http://fukufukuya.net/diary/pg104.html
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2011-03-24 03:07

今、自分に…

大変な事が起こりました…

あの大地震、僕はビルの中にいました。

メッチャ揺れた…
ビル、ぶっ壊れるかと思った…

怖かった…
本当に怖かった…

それでも、東京よりももっと悲惨な地域がある…

俺の実家の茨城も…
両親、友人が無事だったのは何よりだが、今でも断水、停電と不安定な状態らしい。

被災地の方々には何と声をかけたらよいのか…


地震が起きた時、俺は何もできなかった…
ただただ、揺れがおさまるのを待ち、恐怖におののくだけだった…


…でも、無事だった。

だから、今、俺ができる事を考えなければ…

地震直後に、阪神大震災を経験した神戸の友人が電話をかけてきてくれた。
本当に暖かかった…

ほかの友人からの電話やメールもたくさん届いた。
言葉と言葉のやり取りが本当に嬉しかった。


俺にできる事はいっぱいあるはずだ。
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2011-03-14 00:57