“岩田和浩”のツッコミ劇場   ↓お問い合わせはコチラ↓  kazuhiro_iwata@excite.co.jp                                                


by kazuhiro_iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

べふとぅあ~ッ!!!

実況の方、興奮し過ぎです!
『…侍ジャパン、2点を奪いべふとぅあーーッ!』

おかげで10回裏の守りはかなり落ち着いて見れたよ。

本当に連覇おめでとうございます!
いやぁ、スゲーね!
前回に続いて三振で締めるなんてカッコ良過ぎ♪

それにしても、あそこで良く打ちますな、イチロー。
あの場面で打順が回ってきて、しっかり結果を残す。
でもって、球場一周でほぼイッちゃいましたか、さすが天才!!

だけど、あそこでイチローと勝負をした韓国。
野球のセオリーからすると敬遠みたいだけど、何か男らしくてちょっとカッコ良かったな。

次のWBCも楽しみじゃー!

そして、西武の二人は共に大活躍だったね~。
今年も日本一、頼むぜ~!!

ま、何はともあれ…

本当にお疲れ様べふとぅあ~ッ!!!!!
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2009-03-24 16:59

流行ってんの?

侍ジャパン、見事ロサンゼルス行き決めましたね~!!
おめでとうございます!!

普通に強いよね?
あのキューバと2度戦って、どちらも完勝だからね!
失点ゼロだし、マジで強ぇよ!!

だから、韓国は相当強いってことだよね?

てか、あのコールド勝ちは何だったの?
何だろ?韓国は勝負どころをわきまえてると言うか、ここ一番に強いと言うか…

つーか、何回韓国と戦うの!?
まあ、毎回夢中で見るけど(笑)


でもって、『ルーティーン』って何ッ!!?
テレビ見てるとやたら聞くんだけど。
(しかも、イチローのときばっかり)
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2009-03-20 02:45

麺!麺!!麺!!! vol.30~32

久しぶりに、グッドモーニングスの監督のせーちゃんの所属するM.M.Mの事務所にお邪魔してきました。

すると、せーちゃんが『最近ラーメン食ってないの?』なんて言うので、今日はラーメンで!!


てか、この間載せた『侍』はあんたの事務所の近くなんですけど…
相変わらずの天然ヤローである意味安心したよ(笑)

まずはコチラ↓
f0107388_122070.jpg

『風雲児』の“つけめん”です。
ウマイっす!!
夕方の開店とともに入ったのに、すぐに行列ができてたよー。

続いてコチラ↓
f0107388_132283.jpg

『本家大黒屋本舗』の“つけめん”です。
親友のY君の紹介で食ったんだけど、まぁ~うめぇ!!
麺の太さが俺好み♪

でもって、最後はコチラ↓
f0107388_182976.jpg

『家系総本山 吉村家』の“らーめん”です。
最近はめっきりつけ麺ざんまいだけど、やっぱり家系はウマイね!
こってり感がたまらんです!


ってな感じで、お邪魔したお礼に3本立てで紹介させていただきやしたよ、せーちゃん。
どうっすか?
まあ、実際にお世話になったのはK村クンだけどねー。
んじゃ、またお邪魔しま~す!!
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2009-03-13 01:12 | らーめん

アニキぃ~~~ッ!!!

先日、ライブに行ってめぇりやした。
『おろろん』で共演させていただいた、石川よしひろさんのライブだ!!

本当に気さくで素敵な方で、普段の何気ない会話でもなんだか元気を与えてもらっているような、そんな魅力のある石川さんなのですが、今回は本業のミュージシャンなんだから、さらに魅力全開ですよ♪

ギターをジャカジャカ弾きながら唄ってる姿は最高にカッコ良かったなぁ!!

何つったらイイのかな?
何かね、どんなときでも毎日が楽しく感じられるような…、背中を押してくれてるような…

う~ん、うまく言えないけど、そんな感じ。

よ~しッ!俺も頑張るずぅぇ~い!!!
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2009-03-10 01:06

3月1日より!

ちょっと遅くなりましたが、ご報告がございます。

私、岩田和浩、3月1日より、“ふくふくや”の劇団員となりました!

尊敬できる素晴らしいメンバーと共に、役者として更なるステップアップを目指し精進して行きますので、どうぞよろしくお願い致します!!!
“期待に胸を膨らませて!”
まさに今、そんな状態です!!!


一方で、座長をしておりますオトメチックジャパンなのですが…
今後の活動につきましては、もう少しお待ちください。

次回公演を楽しみに待っていてくれるお客様や、お世話になっているスタッフの皆様、きちんとした活動方針を明言できず大変申し訳ございませんが、少し時間をください…
本当にすいません。

決してネガティブになっているわけではないので、
表現者として益々の飛躍ができるよう、今後も頑張っていきます!!

どうぞよろしくです!!!!!
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2009-03-05 02:13