“岩田和浩”のツッコミ劇場   ↓お問い合わせはコチラ↓  kazuhiro_iwata@excite.co.jp                                                


by kazuhiro_iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、久しぶりにオトメチックジャパンの劇団員と飲みました。
もちろん、“ふれあい”の井本洋平クンもいました。

いや~、久しぶりの全員集合飲み会!

何がそんなに楽しかったのか?
とにかく相当楽しかったようで、本当に久しぶりの泥酔…

良くもまああれでちゃんと家に帰れたなって思うよ…

しかし、無事に帰れたものの…
携帯紛失!!!

…やっちまいましたよ、トホホ…
アドレス帳が全てパーです…

おいおい、それはヤバイよヤバイよ!!

つーわけでね…こちらをご覧になった方、俺に連絡先を教えてください。
メールでも電話でもOKです!
友達の連絡先なんかも教えてもらえると、なおグー!

あ、ちなみに俺のアドレスは変わってまへ~ん。
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2008-04-28 01:45

飲!飲!飲!

いや~、飲んだ飲んだ!

昨日、打ち上げに行ってきたよ~!
本日より情報解禁になった、『TOKYO PROM QUEEN』の打ち上げでございます~!

え~、微力ながら私も、ちょっとだけ出演させていただいております!!

今までにない斬新なスタイルでお届けするこの作品の詳細はコチラ↓

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21659.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000007-vari-ent

ホント、普通に楽しみっす♪

いやいや、それにしても佐藤組は現場もさることながら、打ち上げもホント楽しいッ!!
『Girl's BOX』の打ち上げも非常に楽しかったけど、今回も堪能&泥酔じゃー!

佐藤監督をはじめ、スタッフの皆様、共演者の皆様…本当に楽しい方達ばかりで、ビールが止まんねぇ~(笑)

そんな素敵な方々が集まった『TOKYO PROM QUEEN』。
公開初日の5月7日が本当に楽しみですッ!!!


あ、いつも楽しさに負けて写真を撮ることなど忘れてしまう俺が、奇跡的に撮影成功!
f0107388_211174.jpg

メインキャストの一人、“柳ユーレイ”さんとパシャリ!
(掲載許可済みです)
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2008-04-19 02:17

終わり良ければ…

あれ?まだちょっと雨降ってんじゃん…
と、帽子を取りに家に戻る。

再び自転車にまたがり、家を出る。
あれ?携帯忘れちゃったよ…
と、またしてもリターン!

で、家に戻ると携帯電話がティロリロリ~ン(←充電完了の音)。
おぉ!ナイスタイミング!!

…いやいや、そーゆーのいいからッ!

さ、気を取り直していざ出発!

…思えば、この時点で自転車で行くのを止めて、素直にバイクで行っておけば良かったんだよなぁ…。

あ、何か前置きが長くなったけど、アニーズの稽古に向かう時の話ね。

“すかしっぺ”の稽古に通うのに自転車を使っていた為、すっかり自転車ヤローになった俺。
アニーズの稽古もウォーミングアップを兼ねて自転車で通ってるわけです。

若干雨がパラついているももの、そんなものは気にならない。
早く稽古がしたいんだよ、俺は!
久しぶりの実践(舞台)で、アニーズの稽古の尊さを実感したからね!
舞台が終わっても次の仕事に向けて、基礎訓練を積み上げることが大切なんだよ。

と、意気揚々とチャリをこぐ俺。
ここの商店街を抜ければ、稽古場はもうすぐじゃー。

それにしても、ここの商店街はアーケードになってるから最高!
雨にも濡れねぇし、道もキレイだから快適、快適♪

しかし…







パァーーーーーーーンッッッ!!!!!





そんな、平和な商店街に突如響き渡る爆発音!
何?何?俺は急いでんだっつーの!




ガタガタガタガタ…


…。





おい~ッ!
俺の自転車パンクしてんじゃんよ!!

いやいや、だから俺は急いでんだっつーんだよ!

だいたい、パンクくらいで音デカ過ぎだろ!
パンクって言葉からは決して想像できないような爆音出してんじゃねーよ!

でもって、ここはアーケードになってから、さらに響くんだよ…
ほんといいからッ!
みんなして小鹿のような目で俺を見んじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!

くそー、夕方の商店街、恐るべし…
すんげーいっぱい人がいるよ…
普通に恥ずかしいっつーの!

もう、こうなったら無視だ、無視。
さっきの爆音は無かった事にして、俺の自転車もパンクしてない事にして、稽古場に急ごう作戦決行です!



…。
いやいや、無理無理!
後輪がエライ事に…。
俺が過去に遭遇してきたパンクの中で、最高に酷い状態になってます…。

つーか、何だこれ?
たかがパンクで、こんなにもチューブがベロベロになるもんなのか?
酔っ払った笹岡さん並にベロベロになってるよ…


これ以上の走行はとてもじゃないがリームーです。
アムロ降りま~す!(誰がアムロじゃい!)

くそー、あと少しで到着だってのによぉ…
と、顔を上げると、そこには…

自転車屋さんがありました!
ラッキー!



いやいや、ラッキー!じゃねーから!
くっそー、何だ?この狙ったかのようなシチュエーションは…
つーか、店員の“いらっしゃいませ~”的な顔がムカつく…

それでも、仕方が無いので修理してもらうことに…



修理代4000円って高ぇーよ!!
もうちょっとで新車が買えるっつーの!

やるせない思いを稽古にぶつけ、終わった後は渡来と笹岡さんをとっ捕まえて泥酔!
あー!やっぱり自転車で行って良かった!
バイクだったら飲めねぇからね。
良しッ、結果オーライ♪

…どこが??
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2008-04-10 18:06 |