“岩田和浩”のツッコミ劇場   ↓お問い合わせはコチラ↓  kazuhiro_iwata@excite.co.jp                                                


by kazuhiro_iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎週月曜は…

今日は稽古の日。
そう、毎週月曜は仲間達と共に稽古をやっているのだ。

ここの稽古は体育会系のノリがあるので、いつもハードな訓練をして、良い汗をかいてます。
しかし、今日は指導者が不在だったので、渡来のアニキが指揮をとることに…。

雑念を振り払い稽古に集中しなくてはいけないのだが、ふと気になることが、

渡来のアニキって…、


『間違いなく “S” だよな…』


だって、稽古をしている俺達が苦悶の表情をしている様を見て、明らかに楽しそうだもん…。
しかも、「お前らは芝居ヘタなんだから…」みないな感じで、言葉責めも織り交ぜてくるし…。

そんなアニキのブログを見ると、どうやらホリプロの石垣佑磨を意識しているようだ。
ちょっと前にジャンクスポーツのレギュラーになった石垣クンの後を追うべく、アニキは“ドS”繋がりで浜ちゃんの座を狙っているんじゃないかと思う。

まあ、そんなこんなで今日も充実した稽古が終わり、いつものようにアニキとギョーザを食いながら談笑してきました。
しかし、そんなアニキと過ごす月曜もしばしのお別れです。
アニキは12月に舞台に出るらしく、その稽古のためにしばらくこちらの稽古には来れないのだ。

イェェ~~~~イッ!!


アニキが帰ってくるのを一同お待ちしておりますので、お稽古頑張ってください。
そんなアニキの出演する舞台に興味のある方はコチラ↓
http://www.alotf.com/indexpc.html

そして、今日のアニキのブログはしょーもなくて面白いっす!
http://blog.livedoor.jp/toshiyuki77/
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2006-10-31 01:11
日ハムやりましたね~。
まあ、俺は根っからの西武ファンなんで、本当にどっちが勝っても良かったんだけど…。

それにしても、新庄はスゲーな!
本当に漫画のようなストーリーで、何年も人々の記憶に残る選手になったんじゃないでしょうか。
俺のリスペクトする松本人志氏が言ってた。「俺は、人生やり直せるとしても絶対に自分がいい。でも、もし5回やり直せるなら、1回くらい新庄選手の人生でもいいかな」って。

そー言えば、オールスターを神宮に見に行ったんだけど、新庄人気は凄かった。セ・パ関係なく声援が凄かったもん。

f0107388_201564.jpg


あ、でも阪神ファンは…

「新庄ぉ~~~~!こっち向けよ、オラッ~!!」
「ボールこっち投げろや~~ッ!」
「何かやれや~~~~ッ!!」


… … …。


何なんですかね、この方達のテンションは…。
何かやれって…。野球やってますよ、パ・リーグの代表でね。

あ~~ッ!しかも~~!!
思い出したよ、その帰り道の出来事ですわ。
駅に向かって友人達と歩いていると、『ドーーーンッ!』という音が…。
目をやると人が倒れてます!タクシーが人轢いちゃってます!!

当然、他の観戦者も大勢いたのでざわめきが起きました。
すると、大声で、

「おい、コラッ、何人轢いとんねん!出て来いやッ!」
「せや、せや、出て来いやッ!タ・ク・シー!おらッ!タ・ク・シー!!」


… … …。


…はい、その通り。声の主達は、縦じまのハッピを着て、黄色いメガホン持ってる方達です…。

ちなみに、事故にあった人は無事でした。あの音を聞いたときはちょっとびびったけど。
警察の質問にもちゃんと受け答えしてたし、足を引きずっていたものの、きっと大丈夫だったと思う。

まあその頃には、ハッピの人達はいなかったけどね。


無事だったら、興味ナシかい~~ッ!



つーか、完全にタイトルと話ズレましたね…。

f0107388_2214835.jpg

[PR]
by kazuhiro_iwata | 2006-10-29 02:27

再開っす

大変申し訳ございませんでした…。

完全にPCがぶっ壊れまして、えらい長い事休んでました。
ようやくネット環境が回復しつつあるので、今後はマメに更新していきますので、どうぞよろしくです!
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2006-10-27 01:19