“岩田和浩”のツッコミ劇場   ↓お問い合わせはコチラ↓  kazuhiro_iwata@excite.co.jp                                                


by kazuhiro_iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:the Tsukkomi!( 3 )

グッドモのHP、グッドモ出演者のブログ等をご覧になってみなさんすでに知っているかと思いますが、ついに彼がトリウッドにやってくる…



徳山秀典緊急出演決定!



つーわけで、15日は急遽舞台挨拶が行われることになったよー!



…ヤバイ、俺、ヤバい…。
結局ジャケットも諦めたわけで、明日も『私服の延長』のつもりだったのに…。

予定変更!

あんなスーパーイケメンと張り合うつもりはさらさらないが、せめてキチッとした恰好で行かないと…(慌てて、スーツを引っ張り出す俺)


いやいや、スーツを着るくらいじゃダメだな。
あのスターと同じ舞台に立つわけだからこれくらいやらないとな!




f0107388_118618.jpg









無理ッ!



これは無理だろ~~ッ!
鼻毛は出てる部分を切るくらいでいいの。
あれはあれでちゃんと機能してんだから。

バリカンって…

刈り上げてどーすんだよッ!
アブネェっつーの!!


まあ、そんなわけでグッドモ上映再開だから、みなさまよろしく~♪
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2007-02-15 01:27 | the Tsukkomi!
最近の記事は映画関連のものが多かったからなぁ。
よしッ、ここいらで初心に帰りますかー。

だって、ここはさぁ、『岩田和浩のツッコミ劇場』だから~。

つーわけで、去年の4月に一回目をやりっぱだったから、今回は第二回目ってことで、行くぞオラッ~、もとい、ツッコむぞオラ~ッ!!

しゃ~ッ、じゃじゃじゃじゅわ~~んッ!
f0107388_332894.jpg



当たり前じゃ~~ッ!


んなもんあるか~~~いッ。
『捨て捨て』って、マイナスとマイナスでプラスかッ、ボケが!

ん~?、ちっと見づれーけど、よく見てみると下の方に落書きが…。
そりゃそーだ。こんなもん見たら、一言ツッコまさせてもらうっつーの。

えーと、なになに、何て書いてあるんだ…。

『じゃあゴミ箱を置くべきでしょう』

… …。



マジメかッ!!
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2007-01-10 03:32 | the Tsukkomi!
f0107388_301962.jpg

『コンパクト』 『ビック』


…ん?

どっちだよッ!


いやいや、その前に…

『ビック』って何だッ!


『ビッグ』じゃねーのかよッ!!
[PR]
by kazuhiro_iwata | 2006-04-23 03:31 | the Tsukkomi!