人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“岩田和浩”のツッコミ劇場   ↓お問い合わせはコチラ↓  kazuhiro_iwata@excite.co.jp                                                


by kazuhiro_iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラッシュマスターズ

久々にパンチのある舞台を見た。

トラッシュマスターズって劇団の舞台。
今はもう辞めちゃったんだけど、俺の劇団ひまわり時代の同期が所属していた関係で、ここの劇団の公演はけっこう観てます。

しかも今回は、オトメがお世話になっている『ふくふくや』の清水伸さんが客演で出てます。
これはもう観るしかないでしょ!って感じだったわけですよ。

まー、毎回面白いんだけど、今回は1年半振りの公演。
トラッシュマスターズ_f0107388_262838.jpg

以前はもっとコメディ色が強かったんだけど、今回は一切笑いナシ。
しかも上演時間3時間!

休憩なしで3時間なんて、強気過ぎる…。
でも観入ったよ。
完全にトラッシュワールドに引き込まれました!

俺ね、舞台はよく観る方だけど、寝る確率もかなり高い…。
きっとよその劇団が3時間もやったら間違いなく寝ますッ!

でもさすがトラッシュ。
笑いはなくても、トラッシュらしさは以前と変わりなく、観るものを惹きつける。
しかも、舞台でしかできないようなことをやってのけたよ。

みなさんも機会があったらぜひ。(1/22までッス)
by kazuhiro_iwata | 2007-01-18 02:15